ポルト・パラディーゾ・サイド
ピアッツァビュー3階からの景観

 

17.7.10no1.png

 

 

 

 

.*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

 

しばらくの間 ホテル・ミラコスタや

 

ディズニーバケーションパッケージ

 

などの情報を投稿します。

 

興味のない方はスルーしてくださいね!

 

誰かのお役に立てれば幸いです(*^^*)

 

.*.....*.....*.....*.....*.....*......*.

 

 

 

 

 

 

ミラコスタ、ポルト・パラディーゾ・サイド

 

ピアッツァビュー(ツイン)

 

3階からの景観をアップします。

 

 

 

上の写真↑は部屋から窓を見たところ。

 

窓際に立つとハーバーも見えるのですが

 

窓から離れるとこんな感じで広場だけが見えます。

 

 

 

窓際に立って右側を見るとこんな感じ。

 

 ↓ ↓ ↓

 

17.7.10no2.png

 

 

 

ハーバーの3/5くらいが見えている感じでしょうか。

 

 ↓ ↓ ↓

 

17.7.10no3.png

 

 

 

 

 

 

夕暮れは広場だけではなくハーバーも綺麗ですね〜!

 

 ↓ ↓ ↓

 

17.7.10no4.png

 

 

 

 

 

 

 

パーク内がライトアップされると

 

窓からの景色が輝いて見えます (人´∀`)..。♡

 

↓ ↓ ↓

17.7.10no5.png

 

 

 

 

 

 

 

わが家は皆、

 

ハーバーより広場が見たくてピアッツァにしたので

 

この景色には大興奮!!!

 

↓ ↓ ↓

 

17.7.10no6.png

 

 

 

窓を少し開けていると

 

パーク内の楽しい喧騒と音楽が聞こえてきて

 

部屋にいてもインパしているのと同じ感覚でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

閉園後の静けさもまたいい感じ♪

 

↓ ↓ ↓

 

17.7.10no7.png

 

 

 

掃除や点検、商品の補充をするスタッフさんや車を

 

見ることができて楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

窓を開けていると蚊が入ってくるんじゃないかと

 

心配していたのですが、なぜか大丈夫でした。

 

 

パーク内は蚊の嫌がる超音波が流れていて

 

蚊が少ないという噂を聞いたことがあるのですが

 

そのおかげなのかなぁ・・・。

 

 

ただ、夜寝るときは閉めていたので

 

一晩中開けていたらどうなったのかは分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

以上、窓からの景観でした。

 

次は部屋の中の様子などをアップしたいと思います(*´m`)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

↓ ↓ ↓

 

17.7.10no8.png

 

 

 

ミラコスタ内の通路にある窓から

 

エントランス〜メディテレーニアンハーバーへ抜ける

 

「ミラコスタ通り」を見下ろすことが出来るんですね〜

 

 

今までこんな窓があることに

 

ぜんぜん気づいていませんでした(^^;)

 

 

 

 

 

 


COMMENT





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













   






* profile *


*calendar*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






insta07.png
Instagram



*categories*




* archives *



* comments *




* search *
* others *