Aladdin(アラジン)グリル&トースター/ダイエット

 

17.5.16.png

 

 

 

 

 

 

少し前の話になるのですが

 

お気に入りだった真っ赤なトースターが

 

本体をバンバン叩くという荒療治をする以外

 

電源が入らないという状態になっていたので

 

完全に壊れてしまう前に買い替える事になりました。

 

 

前トースターと同じく庫内が広くて火力の強いものを探して

 

選んだのがこちら ↓ ↓ ↓

 

Aladdin グリル&トースター(ホワイト) AET-G13N-W

 

 

 

トーストは中しっとり表面カリッと焼きあがるし

 

専用の蓋つきグリルパンを使うと

 

油を使わずに「から揚げ」だって作れちゃうし

 

(↑これ、ほんとに美味しく出来上がります♪)

 

評判通りの優れものです(^m^)

 

 

 

トースターを選ぶうえで

 

「我が家の大きなグリル皿が使える」

 

というのも条件の一つだったのですが

 

こちらもなんとかクリア。

 

 

ちょっとお値段の張るトースターですが

 

私はグリル料理やお菓子作りにもガンガン使うので

 

これを選んでよかったです(#^^#)

 

 

 

 

 

お気に入りのグリル皿はこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

Glasslock グラスロック GL0301

超強化耐熱ガラスオーブンウェア ケーキ焼き型 2100ml

 

 

 

蓋がついているので保存容器としても大活躍。

 

大容量でしかも蓋までの高さがあるので

 

カップケーキを保存するのに使ったりもします(^^)

 

 

 

 

.*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

 

 

 

 

ダイエットを始めて3週間。

 

 

最初は腰の様子を見ながら軽い運動から始めたのですが

 

身体の方も随分慣れてきたようで

 

今では筋トレを30分くらい出来るようになっています。

 

 

おかげで体中のひどい浮腫みが取れ

 

見た目は少しすっきりしたように感じるのですが

 

体重の方はほとんど変化がないんですよねぇ・・・

 

 

運動だけでは痩せないようなので

 

途中から食べるのだって我慢しているのに

 

3週間でようやくマイナス1kg。

 

 

いや マジでやる気なくなるわ これ。

 

 

 

 

「こんなに頑張ってるのにひどすぎる」

 

「もう嫌や」

 

・・・って、このあいだ本気で泣いていたら

 

主人と娘が一生懸命慰めてくれました。

 

 

 

 

 

子供か!!!( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

たいして頑張ってないし、

 

まだ3週間しかたってないんだけど・・・

 

 

只今ダイエット中につき、少々やさぐれてます。

 

 

 

 

 


COMMENT





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













   






* profile *


*calendar*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



*categories*







insta07.png
Instagram



* archives *



* comments *




* search *
* others *