TDRバケーションパッケージ

 

17.5.8no1.png

 

バケーションパッケージ

 

 

 

 

 

 

GW、終わりましたね〜

 

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

 

 

わが家は来月に大きな旅行を控えているので

 

予定通りできるだけ出費を抑えて近場で過ごしました。

 

 

万博の日本庭園でのんびりお抹茶&お菓子をいただいたり

 

カレーEXPOでカレーやソフトクリームを食べたり

 

109CINEMASで「赤毛のアン」を観たり・・・

 

EXPOCITYに始まりEXPOCITYに終わるといった感じ。

 

 

17.5.8no2.png

ツツジの丘

 

 

「もっと美味しいレストランやパン屋さんが入ってればいいのに〜」

 

と普段さんざん文句を言っている私達ですが

 

なんだかんだEXPOCITYに依存する生活です(; ´∀`)

 

 

 

 

 

さぁ、GWが終わったらあとは来月末の旅行へまっしぐら!

 

 

旅行の申し込みをしたときはまだ4か月先だったので

 

気が遠くなるほど待ち遠しかったのですが

 

あっというまに残り一月半になりました。

 

それまでに少しでも痩せないと

 

着ていく服がないので焦ります(。>﹏<。)

 

 

 

そうそう、今回の旅行は清水の舞台から飛び降りる覚悟で

 

初ミラコスタ、初バケーションパッケージにしたんですよ〜!

 

 

最初はミラコとランドホテルを取っていたのですが

 

どうしてもミラコスタで連泊したくて

 

しばらくPCに付きっきりでキャンセル待ち。

 

でも思っている部屋(ハーバーかピアッツァ)で

 

しかも連泊というのはあまりにも難易度が高いので

 

思い切ってバケパへ変更することになりました。

 

 

それでなくてもお高いミラコスタの上に

 

バケパとなると料金も大幅アップなのですが

 

ファストパスが1人4枚、ショー鑑賞券も1人3枚ついているので

 

ワンスアポン、ファンタズミック、ビッグバンドビートを

 

並ばずに特等席で観ることが出来ます。

 

 

私はまだ長時間座って場所取りできる状態ではないので

 

これはほんとに有難いです (人´∀`)..。☆*

 

 

 

 

 

あぁ〰〰〰 憧れのミラコスタ!!!

 

部屋からパークが見えるってどんな気分なんだろう!

 

 

 

旅行のことを考えると

 

楽しみ過ぎてドキドキします。

 

(๑>_<๑) (๑>_<๑) (๑>_<๑)

 

 

 

 

 

 


COMMENT





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













   






* profile *


*calendar*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



*categories*







insta07.png
Instagram



* archives *



* comments *




* search *
* others *