万博の年パス、そしてチューリップ&ポピーフェスタ

 

17.4.17no1.png

 

 

 

 

 

 

先週末、万博記念公園へ桜を見に行った時に

 

万博オールパスポート(年パス)を購入しました。

 

 

去年の10月初めに坐骨神経痛で寝込んで以来

 

すっかり筋力体力が衰えてしまった私を見かねて

 

主人が「一緒にお散歩して身体を鍛えよう!」

 

と声をかけてくれたので(*˘︶˘*)♡

 

 

ただ、少しでも加減を間違えると

 

すぐ悪化してしまうのが腰痛の厄介なところ。

 

様子を見ながら少しずつ少しずつ・・・。

 

 

 

といいつつ、

 

昨日はチューリップやポピーがあまりにも綺麗で

 

つい はしゃぎ過ぎてたくさん歩いてしまいました。

 

 

それに土曜日はずっと我慢していた映画を解禁して

 

(映画は長時間 同じ体勢になるから危険)

 

家族の恒例行事「名探偵コナン」まで観に行っちゃったし。

 

 

 

ぜんぜん加減できてませんねぇ・・・

 

_| ̄|○

 

 

 

さすがに今日はちょっと腰が痛いです(; ´∀`)

 

 

 

 

 

 

17.4.17no2.png

 

 

↑こちらはポピーの丘。

 

 

ビタミンカラーってそんなに好きな色ではないのですが

 

これはめちゃくちゃ可愛かったです!!!

 

 

広い丘一面がポピーで埋め尽くされている様は

 

なかなか見ごたえありましたよ〜〜♪

 

 

 

 

17.4.17no3.png

 

 

↑お出かけする前は「着替えるのめんどくさい〜」とか

 

グダグダグズグズ言っていた娘ですが

 

綺麗な花を見てすっかりご機嫌に(*´m`)

 

 

やっと確定申告が終わったと思ったら

 

次は税金関係のなんやかんやで

 

遅くまで残業&休日出勤だからかなりお疲れなんだけど

 

だからといって家でゴロゴロばかりしていると

 

元々弱い自律神経がますます乱れて体調が悪くなるので

 

今回は少し強引に連れ出しました。

 

 

こういうのってちょっとカケな部分もあるんだけど

 

(余計にしんどくなったりね)

 

今回はいいリフレッシュになったようだし

 

喜んでもらえてよかったです(#^^#)

 

 

 

 

・・・とここまで書いていて気付いたのですが

 

この気遣い、私がいつも主人にしてもらってることですね。

 

 

ははは(^^;)

 

 

 

 

 

 


COMMENT





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













   






* profile *


*calendar*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






insta07.png
Instagram



*categories*




* archives *



* comments *




* search *
* others *