インスタの影響で。

 

 

 

16.8.18no1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜 インスタ面白いですね〜(o´∀`o)

 

 

ハッシュタグという機能が

 

これほど使えるとは思っていませんでした。

 

 

 

#マンションインテリアとか#クロスステッチとか

 

同じタグ付けをした写真が一覧表示されるので

 

それを見ているだけでも情報わんさかです。

 

 

 

それにね、

 

実際インスタを始めるまで分からなかったのですが

 

インスタの勢いってほんとにすごいんです。

 

 

皆さん積極的に写真へ「いいね♡」するようで

 

本格始動したばかりの私のインスタにも

 

たくさんの方がいいねしてくださるんですよ〜

 

 

みなさんそれだけインスタを

 

身近なものとして楽しんでるってことですね♪

 

 

 

今、ブログの過去ログから

 

お気に入りの写真をどんどんアップしているのですが

 

早くも同じ趣味を持つ人にたくさん出会っています。

 

 

 

ほんと楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

そのインスタで素敵なお宅を見つけたのですが

 

綺麗でおしゃれなキッチンの写真を見ていると

 

わが家のキッチンも今すぐどうにかしたくて

 

うずうずしてしまいました。

 

 

なので少しでもすっきり見えるように

 

ちょこっとだけお片づけ。

 

 

 

 

 

 

上の写真↑はおなじみのキッチンの写真。

 

写真では実違いが分からないと思うのですが

 

 

16.8.18no2.png

 

 

コンロ脇に置いていた

 

菜箸やヘラを入れていた大きな瓶を撤去してすっきりさせました。

 

(菜箸などは下の引き出しへ移動)

 

 

 

 

 

 

そしてカップボードの上に置いていた

 

ハーブティを入れていたガラス瓶2つも撤去。

 

16.8.18no3.png

 

 

ちょっとスッキリした・・・よね?(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この写真に写っている水切りかごは

 

今なお「あり」と「なし」のお試し期間が続いていて

 

迷走しまくりです(/・ω・)/

 

 

 

やっぱりある方が使い勝手いいし

 

(長年の習慣で)

 

この見た目ならそんなにひどくないんじゃない?

 

とか

 

いやむしろ ある方が可愛いんじゃない?

 

とか思ってみたり・・・

 

 

 

う〜ん、どうしよう。

 

 

 

 

 

 


COMMENT





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













   






* profile *


*calendar*
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






insta07.png
Instagram



*categories*




* archives *



* comments *




* search *
* others *