ハピ森〔飲食店〕 / 髪を切ったら・・・






またまたハピ森ネタです。

興味のない方すみませんm( _ _ )m



今回は町の施設、飲食店。

どんな飲食店を作ってもOKなのですが

まずはお洒落なカフェにしてみました♪



15.9.1no1.png


厨房はガラス張り。


実生活でも厨房が見えるカフェやレストラン

好きなんですよね〜(*^_^*)


上から見るとこんな感じ↓

15.9.1no2.png


厨房に敷いているタイルは

とび森の時に作ったマイデザインの

『ベージュのレンガ』です。



ほんとはもっと可愛い厨房にしたかったんだけど

厨房アイテムの種類が少なくて・・・



でもカフェって夢がありますね〜!

作るのすごく楽しかったです(^_^)v

15.9.1no3.png


15.9.1no4.png







.*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.






髪を伸ばそうと頑張っていたのですが

夏の暑さに耐えきれず

お盆前にバッサリ切ってしまいました。


肩に軽くつく程度のボブ。




でも久しぶりにショートにしたら

娘から「なんか体型が丸く見える」と言われました。


髪が長い時は全体のイメージが縦長になり

多少なりともすっきり見えていたようです。



数年前まではショートボブが定番だったのに

こんなにも印象が変わってしまうなんて・・・


確かに太ったよね、私。


_| ̄|○  .....(ガックリ)






悲しいかな、

ちょっとばかりのダイエットでは

まったく効果の出ない中年おばさん。

(おまけに幼児体型)


せめて見た目だけでもスッキリ見えるように

頑張って また髪伸ばそ。


 


COMMENT





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













   






* profile *



*calendar*
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






insta07.png
Instagram









*categories*




* archives *




* search *
* others *