今年のお誕生日プレゼントは・・・



12.3.13no1.png 


ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆120色セット






主人と娘が色鉛筆をプレゼントしてくれました。

ポリクロモス120色セットです!




初めはホルベイン アーチスト色鉛筆150色

を買うつもりで画材店に行ったんだけど

お店で実際の色合いを見て試し描きをしたら

こちらの方が好みだったので予定変更。




今まで単色買いしていたプリズマカラーが

カリスマカラーという名称に変わり

色数も大幅カットされてこれ以上追加出来なくなったので

色数の多い他メーカーのものを探してたんです。


そしたらね、

タイミングよく主人が会社から商品券を貰ってきて

娘も「足りない分はカンパするよ〜」と言ってくれたので

めでたく新しい色鉛筆をゲットすることが出来ました♪


なんてツイてるんだろ私!(>_<)



これは日頃の行いが良いからですね、きっと!

(๑>؂<๑)♪








12.3.13no2.png
カレルチャペック ぬいぐるみバジークッション


主人にはこのぬいぐるみ↑もおねだり(^m^)

大好きな山田詩子さんのバジーちゃんです。

可愛いでしょ♪










震災から1年。

震災直後に 家も職場も家族も一度にみな無くしてしまった男性が

「家も仕事もどうでもいい。

 家族さえ生きていてくれたらそれでよかったんだ。」

と泣きながら声を絞り出すように語っていた姿が忘れられません。


まだまだ復興が進まない中、原発の問題も抱えたままで

被災者の方はどれだけ大きな不安と日々戦っているのでしょうか。


一日も早い復興を

そして被災者の方々の心の傷が少しでも癒えることを祈っています。



12.3.13no3.png


POKEMON With You では

被災した子どもたちの支援活動を行っています。




 

COMMENT


お誕生日おめでとうございます!
素敵なご家族ですね♪
Chacoさんの人柄がうかがえます。
これからも、よろしくお願いします。
コアラさん、コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!!!

実はお誕生日までには少し日数があるのですが(^^;)
何故かいつも私だけお誕生日より早くプレゼントを貰うのが恒例になっていて
今年も早めにプレゼントをもらっちゃいました(´∀`*)

さすがに43歳のお誕生日が待ち遠しいということはないのですが、
でもこうやって「おめでとう!」といってもらえるのは
いくつになっても嬉しいものですね♪

本当にありがとうございました!(*^_^*)
  • 管理人 Chaco
  • 2012/03/14 11:19 AM



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













   






* profile *


*calendar*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



*categories*







insta07.png
Instagram



* archives *



* comments *




* search *
* others *